パフェです | quasimode official blog

パフェです

quasimode official blog-20100405(001).jpg

どうも 

おつかれさまです、 

総之輔です。 


無事もツアーも終わりましたね 


たくさんのファンの方に、ウ゛アイブス届けることができました。 

サントリーのウイスキーも 
ご来場ほんとにありがとうございました。


大きい会場を連日こなすことで、なんか少しスピード、パワー、スタミナのゴールデントライアングルがデカくなりましたね

でも個人的には課題もたくさん発見できて、走り込みでもはじめようかなという勢いです。 

フジロックにむけて


よしがんばろう 



これからもquasimode

よろしくお願いします。