熊本CIB & 長崎KITCHIN 雨月 | quasimode official blog

熊本CIB & 長崎KITCHIN 雨月

quasimode official blog-20100402013559.jpg

お越しくださいまして

ありがとうございました


雨月の壁にサインしてきました(総之輔)



ありえないくらい盛り上がりました


楽しい時間はあっという間ですね


ずっと踊っていたいですよね


曲やめたくないですもん



しかし九州はほんとにあついっすね


美味しいごちそうも、ごちそうさまでした。



またぜったい来たいっ!




ではファイナルに備えて休みます。


おやすみなさい