サインボトルおめでとう!@金沢 | quasimode official blog

サインボトルおめでとう!@金沢

こんにちは、こちらはquasimode Staff Roomです。
ー昨日までの仙台、新潟、金沢、京都4連戦を終えて、昨夜東京へ戻った一行ですが、すでにそれぞれ忙しく動いているようです。そんなメンバーに負けないよう、しっかり更新します!

さて、このページでは、3月19日に開催されたquasimode "daybreak Tour"にて、見事サインボトルの抽選に当たったラッキーな皆さんをご紹介します。

それでは、早速行ってみましょう!

まずはドラムス今泉総之輔プレゼンツ、「マッカラン12年」を見事当選したイマイさん。
quasimode official blog

続いてパーカッション松岡 "matzz" 高廣プレゼンツ、「山崎10年」を見事当選したアキノさん。
quasimode official blog

そして、リーダー、ピアノの平戸祐介プレゼンツ、「ボウモア12年」を見事当選したビアンゾさん。
quasimode official blog

最後に、ベース須長和広プレゼンツ、「白州10年」を見事ゲットしたサッコさん。
quasimode official blog


皆さん、おめでとうございました!
是非ともライヴの余韻とともに美味しいシングルモルト・ウイスキーをお楽しみ下さいね!
メンバーもよく飲んでます(笑)。

というわけで、quasimode Staff Roomでした!