おつかれさまでした | quasimode official blog

おつかれさまでした

quasimode official blog-20100320034702.jpg

打ち上がりました。


すみません


金沢盛り上がりました


げきあがりでした。



アンコール アンコール




無理(むーり) 無理(むーり)


でした。


初体験でした。



しかもサイン会の時、なぜかサングラスもらいました。


ファンキーすぎます


でも大切にします。


ほんとうにありがとうございました。



すべてに感謝です。



明日もがんばるぞ



今日は曲順間違えなかった総之輔からでした。