3月3日は! | quasimode official blog

3月3日は!

みなさんこんばんは、カズです。

花粉がすごくて、、

目がしぱしぱ、鼻がむずむずしますね。
集中力が低下するのもこの時期で、これからが花粉本番だと思うと気が重いですね~

と、
今日は3月3日ですね!
3月3日と言えば、、

ひなまつりおひなさま

雛あられは食べましたか?


雛祭りもそうですが

今日は我がquasimodeのパーカッショニスト兼DJ、matzzさんのMIX-CD、「SPUNKY」のリリース日でもあります!

$quasimode official blog

01. Introdaction~Hi -Tech Jazz / quasimode
02. Rose en Bleu / Flat Three
03. Pinkie / Beat Out Shrine
04. New Morning / Quantic & His Combo Barbaro
05. Latinkick / The Hi-Fly Orchestra
06. Notes of The Past / Papik
07. Snake Walk / Alphonse Mouzon
08. Speak About It / Lonnie Liston Smith
09. Sky High / Root Soul
10. Disco / M-Swift presents 24-Carat
11. MIRROR BOY / SOIL&"PIMP"SESSIONS
12. Reright My Fire / quasimode
13. Samba For maria / Norman Connors
14. Lehadima / Cannonball Quintet Aderley
15. Off And on / Moacir Santos
16. Children / Haki R.Madhubuti
17. The god of yoruba / Horace Silver
18. Montara / Bobby Hutcherson


皆さん、まだチェックしていない方はいないと思いますが(笑)

とてもヤバい選曲になってます。
曲のリストを見ただけでよだれが出そうです、、

quasimodeのカバー楽曲、「Hi-Tech Jazz」もこのスパンキーで本邦初収録されています!

どこかで耳にした曲だったり、
はたまた、かなりレアな音源も入っていたりするのでマストかと。。(笑)

今日は渋谷FMにて音選協アワーという番組にアップアップして出演しているというmatzzさん(昨日のblogにて)

どうだったんでしょうか!?
気になります。


それでは今日も乾杯!