ツアー二日目名古屋クアトロ感謝!そして25日(木)は東京渋谷クアトロ! | quasimode official blog

ツアー二日目名古屋クアトロ感謝!そして25日(木)は東京渋谷クアトロ!


matzz la conga !!                            -67717016.jpg


大阪に続き、名古屋クアトロも大盛況で終了!

大阪に来てくれた方々も
名古屋も来てくれたり、
いつも来てくれてる方々から、
初めて来てくれた方まで

たくさんの方に来ていただき、
たくさんの方との再会もあり、
最高の夜になった。

ありがとう!

飛び跳ねてくれたり、
体を揺らせてくれたり、
じっくり聞いてくれたり、
フロアーの一人一人の皆さんの
笑顔を見るのが何よりの楽しみ。

ここまで頑張ってきた甲斐もあるというもの。

もちろんこれで満足せず、
もっともっと来てくれた皆さんに
楽しんでもらえるような
ステージを作っていこうと思う。


大阪から名古屋への移動日、
つまり19日は、


メンバー全員で、大阪のFM802に、
$matzz la conga !!                            

$matzz la conga !!                            


$matzz la conga !!                            
(FM802にあったなつかしの卓上ゲーム笑 昭和の方ならご存知でしょ。)


それから、
リーダーと京都へ移動、
αステーションにて収録させて頂き、


$matzz la conga !!                            


夜は名古屋へ入り、
カズとZIP FMの生に出演させていただいた。


$matzz la conga !!                            

ZIPのDJ・YO!YO!YOSUKEさんとは、
セカンドアルバムの時以来の再会。

今回も、良い意味で
はちゃめちゃな最高に楽しい番組になった!笑

番組中ずっと大笑いしてた気がする笑


各番組では、

3月3日リリースのMIX-CDのことも話させていただいた。


$matzz la conga !!                            

MIX-CDの詳細は、こちら!

よろしくお願いします。

次回はいよいよ25日東京渋谷クアトロ!

今回もスペシャルな企画盛りだくさん!

お待ちしてます!


$quasimode official blog