Daybreakツアー初日大阪クアトロ感謝! | quasimode official blog

Daybreakツアー初日大阪クアトロ感謝!

quasimode official blog-画像-0009_001.jpg(心斎橋クアトロ、リハ風景)

ツアー初日終了。
平日にも関わらずすごくたくさんの方に来て頂き、本当に感謝しています。
ありがとう!

毎回来てくれてる方から、初めて来てくれた人、そして中には、キャンペーンで行かせていただいたレコード店でたまたまその場でサインをさせて頂いた際、ライブに来てくれればメンバー全員のサインさせて頂きますよ!
て言ったところ本当に来てくれた方もいたり。
本当に嬉しい事だ。

初日という事もあり、とにかく夢中になって演奏した。
皆さん盛り上がってくれて嬉しかった。

今回のツアーは初披露の曲があったり、スペシャルなゲストを迎えたり、ちょっとしたスペシャル(一応ヒミツね)な催しもありの、盛りだくさんの内容になってるので、
ぜひアルバムとはまた違う生の躍動感を味わいに来て下さいね!

そして体を揺らせて、
陶酔していって下さいね
明後日20日は名古屋クアトロです!

会場で皆さんと一体になれるのを楽しみにしております!

quasimode official blog-画像-0013_001.jpg

matzz@
大阪のホテルの部屋