サントリーウイスキー山崎でWhisky Modeな夜@渋谷The Room | quasimode official blog

サントリーウイスキー山崎でWhisky Modeな夜@渋谷The Room

昨晩は、渋谷The Roomでの、

サントリー、J.JAZZ NET主催の
[whisky mode]というパーティでDJで
出演させていただいた。

すごい盛り上がりで、最高な夜だった。

来てくれた皆さんありがとう!


$matzz la conga !!                            

色々な方とも会えて話せて、


quasimodeのライブにも
いつも来てくれてる人たちも
たくさん来てくれて
色々話せたりできたのも良かったし、
ライブしか経験してない人が、
クラブの楽しみを知ってくれるっていうのは、
本当にうれしかった。

今回は、
沖野修也さんとDJ-KAWASAKIさんという
強力なお二人に挟まれてのDJ。

実は、個人的にこの日は、
自分の中で、ある意味「山」だと思っていた。

渋谷のThe Roomといえば、
自分がクラブに通っていた頃、
当時は、自分が働いてた王子の3Dもだが、
渋谷、青山、新宿、下北沢など、
どこに行こうか迷うくらいあった中、
いまなお盛り上がり続けている数少ない
老舗クラブといっても良いほど。

ジャズミュージシャンで言えば
BLUE NOTEに出演できたようなもの。

俺にとっては、
それくらい聖地といっても過言ではない場所なのである。

そこに、このお二人と出演できた事は、
本当に信じられない事だし、
相当気合も入った。

という事で、気合が入りすぎて、
写真が一切ないのである笑

サントリーさんの主催という事もあり、
今回は、ウィスキー山崎のソーダ割りを頂く。


$matzz la conga !!                            

これがまた、飲みやすくて
ついつい進んでしまう。

それもあり、
かなり気持ちよくプレイもできた。

お二人のさすがのプレイも聞けて、
更に、自分でも今後のプレイの刺激になったし、
発見もあったので、すごく意味のある夜でもあった。

それもこれも、すべては
フロアで、盛り上がってくれたみんなのおかげ。


リライトのフレーズで、
みんなが手を叩いてくれた時は
うれしかったな。

ありがとう。


次回のroomでのDJは、
3月26日のroomの18thアニバーサリー、

そして4月28日(祝前)は、
今年一発目でもあり、
3月3日リリースの
「SPUNKY!」のリリースパーティ。


$matzz la conga !!                            

2010年3月3日全国リリース!

フライヤーをもらった方は、
もう知ってると思うけど、
このSPUNKY!でのDJリリースツアーも
あるので、近々お知らせします。


クラブで味わう楽しさを
堪能しに、ぜひ遊びに来て下さい。


明日は、
今週18日から始まる
DAYBREAKリリース全国ツアーのリハ。

各地で素晴らしいライブができるように
頑張ります。

$quasimode official blog

という事で、matzzでした。
http://ameblo.jp/matzz0512/