いよいよ!Daybreakツアー始まります!~その前に今週2月13日(土)@渋谷roomにて! | quasimode official blog

いよいよ!Daybreakツアー始まります!~その前に今週2月13日(土)@渋谷roomにて!

今度は、前歯の神経も抜いたどうもmatzzです。


いよいよ!
quasimode
Daybreak全国リリースツアーが

2月18日の心斎橋クアトロを皮切りに
始まります!

各地の皆さんに会えるのを楽しみにしています!

熱いステージで、
会場が一体化できるように、
頑張ります!


詳細は、スケジュールをご覧下さい!

$quasimode official blog
2月25日渋谷クアトロ





書きそびれてしまったが、
昨年、J.JAZZ NETのネットラジオ番組

DJ-KAWASAKIさんがナビゲートする、
ウィスキーと、クラブの空間を結びつける
WISKEY MODEという番組に出演させていただいた。


自分が出演させていただいた時は、
サントリーのBOWMOREというウィスキーの特集で、


$matzz la conga !!                            

このBOWMOREというウィスキーがどこでどういう風に
作られているか?という所から、
番組中に、実際にKAWASAKIさんが、
ロックや、ソーダで割っていただくハイ・ボールを作ってくれつつ
色々な話をしていくという
今まで知らなかったウィスキーの素晴らしさを
発見できる素晴らしい番組なのだ。


$matzz la conga !!                            

そのご縁もあり

今回、
こんな素晴らしいパーティに呼んで頂く事になった!


$matzz la conga !!                            

2/13(土)

@渋谷 The Room
"SUNTORY Presents
WHISKY MODE Vol.3
Valentine Night Special!"


先着でウィスキーのプレゼントはあるわ、
更に女性の方には先着でプレゼントあるわで、
かなり豪華なパーティになること間違いなしです!

しかも、
沖野修也さん
DJ-KAWASAKIさん
という強力なお二人と
ご一緒させて頂けるという事で、
気合いれていきます!


皆さんぜひ遊びに来て下さいね!

渋谷The roomで会えるのを楽しみにしてますね!



Guest DJ: Takahiro "matzz" Matsuoka (quasimode)

DJ: DJ KAWASAKI, SHUYA OKINO(Kyoto Jazz Massive) and more


Open/Start: 22:00

FEE: 2,500yen(1D)

*先着でシングルモルトウイスキー1杯プレゼント!
*女性のお客様には、先着でミニプレゼントもあり!
for more info: The Room 03-3461-7167
http://www.theroom.jp/

タイムテーブルです。

22:00-23:00 ASAI TOSHIHIRO 60min
23:00-24:30 DJ KAWASAKI  90min
24:30-1:30 松岡"matzz"高廣 (quasimode) 60min
1:30-2:30 沖野修也(Kyoto Jazz Massive) 60min
2:30-3:30 DJ KAWASAKI 60min
3:30-4:30 松岡"matzz"高廣 (quasimode) 60min
4:30-5:30 沖野修也(Kyoto Jazz Massive) 60min
5:30-6:00 BACK TO BACK


$matzz la conga !!                            










話はガラッと変わって、

ちょっとしたパワースポットマニア?
としても
知られるわたくしだが笑


その中でも
テレビやネットでも大きく取り上げられ、
にわか騒ぎになってるのが、

明治神宮内の
清正井(清正の井戸)


パワースポットとは、
自分の解釈で言うと、
いわば、魂、気の浄化、充電ができる場所とでも言おうか。


日常で溜まった悪い気、
疲れた気を浄化してくれる場所。

今までも、富士山はもちろん、
箱根神社や、群馬の榛名神社をはじめ、
色々な場所に行ったが、
この騒がれ方は尋常じゃない、、


$matzz la conga !!                            

まあ、明治神宮自体が、
都内でも随一のパワースポットでもあるので、
それだけでもすごく気持ち良いのだが、
その中の有料の庭園があり、
更に奥にその清正井がある。


$matzz la conga !!                            

ネットで写真を見ただけでも、
あ、、これはちょっと行ってみたいなと
思いたったら即行動。

行ってみることにした。

相変わらず、明治神宮の中に一歩入ると、
そこは、渋谷区とは思えないほどの
広い自然が広がる。


$matzz la conga !!                            

本道でお参りして、

うわさの井戸がある庭園へ。

前はいなかった警備員までいる。

人だかりができていて、
なにやら警備員さんがその人たちに
答えて会釈している。

ん??


すかさず近づいてみると、

警備員さんの前に看板が立っていて、

「本日の清正井の拝観整理券の配布は終了致しました」

と書いてある!!!

せ、整理券??

皆と同じように警備員さんに
質問をぶつけてみると、

やはりメディアで取り上げられ、
ものすごい騒ぎになり、
連日「清正井」を一目見ようと、
大行列ができ、、

仕方なく、整理券を配布して
混雑の緩和をはかっているのだとか、、

その整理券も、
朝8時から配り始める時点で
すでに100人近い人が並んでいて!
午後一には配布終了してしまうのだとか、、

平日の昼間、、
話題にはなっているとはいえ、
そこまでとは思わなかった、、、

という事で、結局清正井は見ることはできず、
出直すことに…

しかし、
久々に明治神宮を参拝できたのは
本当に良かった。

こんなご時世、、

考える事は皆同じなのか??

次回、見ることができたら、
また報告しようと思う。



$matzz la conga !!                            
:おまけ
可愛い外人さんカップル。
女性が豹柄のミッキー帽?をかぶっていたので
思わずパシャリ笑