歯 | quasimode official blog

歯繋がりで書かせてもらいます!

年末から年明けにかけて歯医者へ検診をしに行きました。
そしたら親知らずが少し虫歯だったので3度くらい通ったんですが、、


院内はいつも音量を小さめでクラシックのBGMで流れているんですが
(病院でよく流れている落ち着くBGM)

その日は
なななんと
「daybreak」がかかっているではないですか!!
しかもいつもより若干音量大きめ!


耳を疑いましたが、明らかに「daybreak」の収録曲が次々と流れていました!

前回の治療時に先生にquasimodeって言うバンドやってるんです~

なんていう世間話をしてたら
ホントにquasimodeのHPやらいくつか検索して調べてくれて
そして2枚程CDを購入してくれたようで院内でかけてくださっていました。


でもちょっと、、明らかに病院にしては激しすぎかも。。(笑)


それにしてもうれしいですね。
先生にきちっとお礼を言ってライブのお誘いもしました。
ありがとうございました!!

是非来てほしいなぁ~
でも平日の夜は厳しいかなぁ~


なんて思いながら今日も歯を磨くのであった。。


おやすみ、カズでした。