recording | quasimode official blog

recording

今日はmatzzさんとsoちゃんと別現場でのレコーディングでした。

近々リリースの予定があるようなので、また発表できるときがきたら発表しますね~!


soちゃんの新しいドラム
$quasimode official blog

良い色だね。

キックの音色、かなり良い音してました。
フロアはG♭でした。


あたくし、今回はエレキとウッドの両方を使いました。

$quasimode official blog

このアングル、個人的にたまりません。

かなりグッときます!

帰りは昨日に続き、雪ではないですが、霙みたいたのが降ってました!
最近寒いですね~

みなさんも風邪引かないようにしてくださいね!

というわけでカズでした。