tvk | quasimode official blog

tvk

matzzさんの抜歯がどうなったか非常に気になるカズです、こんばんは。

昨日はtvk(テレビ神奈川)の「オンガクのDNA」という番組に収録に行って来ました!

daybreak収録の「Happy few」のゲストボーカルとして参加してくれたWouter Hamelも昨年こちらの番組に出演されたみたいです。


そしていざスタート。

生演奏もさらにコメントなども全て一発収録。
めっちゃ緊張しました。

さらにテレビでコメントをするのは人生初!

だったので、緊張して何をしゃべったかあまり覚えていないです(笑)


収録が終わったのは9時頃、放送は10時から、
ということでオンエアはまだ見れていないんですが、見ない方がいいかも!?(笑)


コーラ、、きつかったっす。。


tvkさん1時間の番組に出演させていただき、本当にありがとうございました!!


こちらのオンガクのDNA、HPに収録後のちょっとした動画がみれますのであわせてチェックしてみてください!


http://www3.tvk-yokohama.com/dna/