おつかれさまです。 | quasimode official blog

おつかれさまです。

quasimode official blog-20100116150533.jpg

こないだのタワーのこと書いて良いですか?


総之輔です。


お越し頂いてありがとうございました。


たくさんの人と握手ができて、近距離で接して、激励の言葉もたくさんかけてもらって、ありがとうございました。


さらに精進していこうと思います。



そして新しいdrumsちゃんがquasimodeデビューしたんです。


個人的にquasimodeや、ラージアンサンブル、R&Bを意識して購入したので、威力は絶大でした。


リハの段階でみんな話しかけてきます。


カズ『なにこのタム、やばいね』


うんうん、でしょ


モッチさん『あー、いい音だ』


っすよね!


トランペット大ちゃん
『フロントヘッドかっこいい』


やっぱり、そう思う?


matzzさん『おー、キックかっこ良い、男だね、今まで1番好きかも』


ですよね、わかる人は違うな


そしてフラワーレコーズ高宮さん
『黒いね、音も締まっていい感じじゃん』


まじっすか、ありがとうございます!


平戸さん『…』


スルー



あついっす リーダー


まぁとにかく評判良かったんです!



これからも活躍してくれそうです。