おれも見た! | quasimode official blog

おれも見た!

だいぶ寒いですね。寒波がやってくるようなので風邪引かないようにしないといけないです。

こんばんは、カズです。

matzzさんのサップではないですが、今日宇都宮からの最終新幹線でマチャマチャが目の前に座ってました。
テレビで見る感じよりいくらかやさしそうでした。

でもこうした移動の時も黒い羽根のようなものをまとってイメージはそのままでしたよ!


と、前日、前々日とメンバーの景気のいい話とは逆なんですが、

数日前ウッドベースを車に積み込む時に思い切りぶつけてしまったせいもあり、指板が若干剥がれてしまいました。

とても弾ける状態じゃなくなってしまい
いつもお世話になっている弦楽器工房の高崎さんに無事修理していただいんですが、、


急いでいても日頃からもっともっと注意して運ばなければいけないなと、
いい意味で日頃の戒めになりました。


明日はクオシ、リハです!


この直ったベースを手に頑張りたいと思います!


それではみなさん、

1/16(土)
@タワーレコード渋谷店 B1 『STAGE ONE』
quasimode スペシャルライブ


にてお会いしましょう!!