仕事始め | quasimode official blog

仕事始め

先日、コンビニで、
あの、一世を風靡した
ミスター・ボ@サップに遭遇して
なぜか、「すいません」と謝られた笑
どうもmatzzです。


さて、今年は、

7日にやらせて頂いた
ジルデコのメンバーとの対談
クオシとしての実質の仕事始め?
になったと思うのですが、
色々熱い話もできて、改めて
色々がんばろうと思ったのでした。

毎年カウントダウン後は
1月は比較的、前年の疲れを癒すべく
のんびりさせてもらう事が多かったのですが、

今年は、うれしい事に
MIX-CDをリリースさせて頂くべく
いつも以上に色々な音楽を聴いています。

改めて聞く曲もあったりして、
そうすると
この発想はすごいなとか、
また色々発見があったりして、
とても刺激になりますな。

良い音を聴いてるとすぐに時間が
経ってしまいます。

クオシとしては、
ちょっと空いている時だからこそ、
バンドとして更に良い音をお届けするにはなど、
色々考える事もたくさんあるので、
今年は更に時間を有効に
使えるようになり、
更に、一体化した音をお届けできるように
なろうと思ったのでした。


$quasimode official blog



■今月は、
タワーレコード、HMVでのインストアライブがあり、

(当選された方おめでとうございます!)

来月からは、
2月18日の大阪・心斎橋Club Quattroを皮切りに
2010daybreakツアーが始まります!


全国の皆さんとライブで一体になれるのを
楽しみにしています!

■個人としては、
1月14日(木)
Grand Galleryの新年パーティでDJを
させて頂くのがあったり、
1月23日(土)
渋谷 MICROCOSMOSにて、
DJ、そして、
M-Swift feat. ELIANA
セッションもさせて頂きます!
こちらも皆さんぜひ遊びに来てね!


詳細はこちらを。