こんばんは | quasimode official blog

こんばんは

新年が明けて1週間が経とうとしています。

ホンット、時間が経つのは早いですね。

先日初詣にて凶を引いてしまったので、
昨日のバンドでの川崎大師参りでしっかりお守りをゲットしてきました。

昨年は大吉を引いたので、記念に一年間財布に入れていました。

そして凶を引いてしまった今年、お寺におみくじを結んで来たのですが、その凶のさらに上に大吉のプラスパワーで結ぼうと試みたところ、、

結んでいる最中大吉が破れました。。

と、なんとも心配な一年の出だしでしたが、、
そんな事もびくともしません!!(笑)

みなさんはおみくじを引きましたか?