アルファステーション再びお世話になりました→FM-FUJIレアコンビによる生出演 | quasimode official blog

アルファステーション再びお世話になりました→FM-FUJIレアコンビによる生出演

先日、SPUNKYその他でもお世話になっててるDJ-Niche氏がMCをつとめるアルファステーションの番組の収録に行ってきました。

quasimode official blog-画像-0002.jpg

この番組に出演させてもらうのは二回目。
再び呼んでもらうのって本当にうれしい。

家飲みしてるみたいにリラックスして楽しくやらせて頂きました!

最後の方で遅れてカズが到着。
最後は三人で。
ありがとうございました。

その後、西麻布へ移動してFM-FUJIの生出演へ。

そう。今回は俺とカズというレアなコンビなのである。

MCの方が名古屋の出身の方で偶然にも先日出演させて頂いた中京テレビのきょうちゃんこときくち教児さんの元後輩だったらしく、世間の狭さを実感しました、、。

俺とカズのコンビはどうだったかって?

生で緊張してると言ってたカズは本番はバッチリしゃべってたっけ。
質問ごとに交互に答えることも出来て、かなり良いコンビかも!

てあまり人の事は言えないけど、これからもどんどん出演させて頂けるように頑張って行こう。

ちょびっとだけ心残りだったのは番組中のネタにと事前アンケートを受け、かなり考えたのですが一切使われなかった事笑
例えば
※大人になるまで勘違いしてた事

・クッピ-ラムネ→グッピーラムネと思っていた。

ま、こんなレベルなので微妙なとこですがね…笑
て事で、来週

■12月22日
@福岡
quasimodeライブ

■12月26日
@渋谷オルガンバー
BLUE CAFEでDJ

■12月31日大晦日
@渋谷Jz Brat
昨年も出演させて頂いた、渋谷JazzJungle
カウントダウン

です!
2009年最後に皆さんと盛り上がれるのを楽しみにしております!

quasimode official blog-画像-0026_002.jpg
これは先日発行のジャズライフ1月号
表紙を飾らせて頂きました!ありがとうございました。よろしくお願いします!

そんなわたくし、やっとの、ちょいと休暇にきております。

quasimode official blog-画像-0025.jpg