kick off | quasimode official blog

kick off

こんばんは


夜分遅くにすみません。


カズくんからパス受けました、総之輔です。



昨日は、お疲れさまでした。


おかげさまで、パンパン満員御礼、盛り上がりましたね。


来てくださったお客さま、関係者の方々、ほんとに司会をしてくださったアンドレア ポンピリオさん、JZ BRATさん、サポートのみなさん、すべてのスタッフのみなさん、


ありがとうございました。

無事終了することができました。



Relight My Fireの盛り上がりはすごかったですね


一体感って素敵ですね



これからも音 届けにあがります。



またライブ会場でお会いしましょう



というわけで、
明日は僕らの祐介さんですね



ほんとにお疲れさまでした。


おやすみなさい。