mode of blue リリースツアー 大阪ビルボード→福岡ビルボード | quasimode official blog

mode of blue リリースツアー 大阪ビルボード→福岡ビルボード



大阪ビルボード~福岡ビルボードで、
ライブしてきました。


昨年の夏に、お世話になって以来。

まずは、大阪。

こちらは、かなり広いので、お客さんの入りが心配だったが、
2ステージとも、満員御礼で、すごくうれしかったです!

早い時間の1セット目は大人な方が多くて、
2セット目は若い人がたくさん来てくれました。

mode of blue のツアーとしては初日で、
初めてライブで演奏する曲も多く、かなり不安だったんですが、
後半に向けて、盛り上がっていって、最後は恒例の立ち上がっていただいて、
本当に最高な夜になりました!

ありがとうございました!


quasimode blog

quasimode blog

この日は、直接会えませんでしたが、

そもそも、ビルボードに推薦してくださった、敷島親方も客席にいらっしゃっておりました!

そして、何より毎回ライブにきてくださってる方々、
今回初めてライブに来てくれた方々

本当にありがとうございました!



翌日の福岡もあったため、この日はコンビニで買い物して、
早めに就寝。

そして、翌日の福岡ビルボード

こちらも去年の夏以来、

また来れて本当にうれしいです。

quasimode blog

こちらも1stから、満員御礼!2ndは更に満員御礼で
すごく盛り上がりました!

来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!

quasimode blog


この日も面白いハプニング的な事もありましたが、

毎回来てくれる方から、初めての方まで
ミクシやMy Spaceなんかでつながってて
初めてお会いした方もいてうれしかったです。

本当にありがとうございました!

また、各地で皆さんに会えるを楽しみにしてます!