キャス・キッドソンさんの初の自伝


キャス・キッドソンのつくり方 好きをバラ色のビジネスにする方法』が


出版されました。



キャス・キッドソン設立20周年記念として刊行された


Coming Up Roses─The Story of Growing a Business』の翻訳書籍です。



キャス・キッドソンのつくり方 -好きをバラ色のビジネスにする方法-



子どもの頃、お店屋さんごっこが大好きだったというキャス・キッドソンさんが


世界的に愛されるブランドをつくりあげるまでを率直に綴った


『好きをバラ色のビジネスにする方法』!!!




決して順風満帆ではなかったショップづくりのお話は、


女性のサクセスストーリーとしても楽しめます。




いろいろな困難を乗り越えながらも、情熱と誠実さでブランドイメージを保ち、


さまざまな慈善活動も行っていらっしゃるそうです。





ホームレス撲滅の団体活動「シェルター」のためにつくったキーホルダー、


ザンビアの妊産婦支援援助のためにデザインした「ユニクロ」のTシャツ、


マリーキュリー・キャンサーケアの募金のためのエコバッグなど、


慈善活動のために開発された商品は、多岐にわたっています。




「会社が大きくなるにつれ、ブランドの認知度を生かして


すばらしい社会貢献活動に参加できるようになったのは、


本当によかったことのひとつだと思っています。」 


( キャス・キッドソンのつくり方 -好きをバラ色のビジネスにする方法- より )



「自分の好き!」を仕事にして、


多くの人たちを幸せにする生き方って、とても素敵ですね。




ここでうれしいお知らせですラブラブ



『キャス・キッドソンのつくり方 好きをバラ色のビジネスにする方法』の


出版記念として、なんと英国からキャス・キッドソンさんが来日されるそうですよ。




6月25日(火)、tsutaya代官山では、サイン会も開催されます!!


先着50名様なので、ご興味のある方は、今すぐチェックしてみてくださいね!


http://tsite.jp/daikanyama/event/001931.html