MCSD 070-320 勉強報告1 | MCSD取得への道のり

MCSD 070-320 勉強報告1

MCSD 「70-320」 勉強報告です。


今回の問題集は4つのパートに分かれてて、それが各30問づつの構成になっています。

そのうち、1つパートを終わらせました。


70-320試験はXMLを使ったWebサービスが重点的に出題されるのですが、これが・・・難しいです。あせる


仕事では主にWindowsアプリケーションを構築するほうが多いので、Webサービスの利用方法はほとんどわかりません。かなり手ごわいです・・。


勉強時間も前回の試験と違い、ものすごくかかっています。しょぼん

うーん、こんな調子で終わるのかはてなマーク


とりあえずあと1週間以上あるので、地道にがんばるのみですね。

ではまた報告します。がんばるぞっ。グッド!


教材はこちらを利用しています。ダウン

70-320 Developing XML Web Services and Server Components with Microsoft Visual C# .NET and the Microsoft .NET Framework



受講予定:

11/15(土) 070-320