日付が変わって6月9日。

ただ今0:10ですが、現在の気温が27℃。

明日も日中は30℃になる予報・・・温度計


みなさ~ん!

沖縄の夏はすぐそこまで来ていますよぉハイビスカス


さて、後編のスタートですにひひ


ケラマで一緒に潜っていただいた

杉本様親子とチハル様音譜

「敬礼!」みたいなポーズになってしまいましたが、

実は風が強くて・・・あせる


クオリアダイブの日記


信子さんと葵ちゃんはボートでも水中でもとても仲良しラブラブ

葵ちゃんのダイビングライフは始まったばかり。

これからどんな楽しみが待っているでしょうね…。


クオリアダイブの日記


この日はカメとの出会いが待っていましたカメキラキラ


クオリアダイブの日記


チハルさんも待ち焦がれた沖縄の海を楽しんいただきました音譜

浮遊感が好き、海に癒されたいというご要望にお応えできたでしょうかはてなマーク


クオリアダイブの日記

期待や不安を持って沖縄に来られるゲストのみなさん。

初めて出会ったダイバーどうしでも、1日一緒に過ごすと

ずっと前からの知り合いのように仲良くなれるのが不思議でもあり、

海の魅力をもってすれば当然のようにも思え・・・。

そんなみなさんに沖縄で出会えるのがとても嬉しいですニコニコ


恩納村で一緒に潜ったのは3月にも来ていただいたF本様。

3月に一緒に潜ったのが約10年ぶりでした叫び


クオリアダイブの日記


ホール&ドロップオフを楽しみ…、


クオリアダイブの日記


クオリアダイブの日記


のんびり砂地を楽しみ・・・、


クオリアダイブの日記


台風2号の後、数が少なくなってきた感じですが

まだまだウミウシも見られました目


クオリアダイブの日記

クオリアダイブの日記

クオリアダイブの日記


これ魚はてなマークシリーズ


■オオモンカエルアンコウ


クオリアダイブの日記

■ハダカハオコゼ


クオリアダイブの日記

■ミナミホタテウミヘビ


クオリアダイブの日記

■ウミテング


クオリアダイブの日記

マンツーマンだったので、

水中も休憩中の陸上も、のんびりまったり一緒に楽しみましたべーっだ!

さて、6月から7月にかけての予約状況ですが、

週末や連休など既に満員御礼の日もあります。

平日も日によっては混み合ってきています…。

ご予約は出来るだけお早めにお願いいたしますどーもっ


お越しいただくみなさまには、

ダイビングはもちろんですが、沖縄の空気も満喫していただきたいと思います。


リクエストなど早いもの勝ちですので、

どんどんご連絡くださいねウィンク ぴんく


今年の夏も楽しまなきゃキラキラ



クオリアダイブの日記


よっしゃん グッド!