こんばんは♪


陽子です!



今日は20日からお越しいただいていました

T川さんO久保さんとケラマへ行ってきましたよふね。


3日目の今日も快晴たいよう


まずは七番崎からスタート!!


カメに出会える確率の高い

いわゆるカメポイントホヌ


出会えるかドキドキしながら泳いでいくと…



発見ドキドキ

クオリアダイブの日記
ゆ~っくり泳いでくれたので

長い時間一緒に泳ぐことができましたピースラッキー


クオリアダイブの日記
遠く沖の方に、大きなアオウミガメさんもいました音譜



お次は唐馬№2


真っ白な砂地がキレイな癒しポイントキラキラ


サンゴの隙間からフワ~~っと出てくる瞬間が

なんとも言えないデバスズメに

クオリアダイブの日記


ニョロニョロちんあなごガーデンイール君達
クオリアダイブの日記

スーーーーっと引っ込んでしまうので
ホフク前進で近づいて観察目


実はちょいと凶暴なモンハナシャコ

クオリアダイブの日記

出たり隠れたり忙しそうでしたあたふた=あたふた


真っ白な砂に映される自分たちの影を見たり
クオリアダイブの日記
お二人力を合わせてハートに挑戦してもらいましたにひひ

ジンベエザメダイブからはじまった3日間

地形やサンゴ カメにも出会えて沖縄の海の魅力を

満喫していただきましたニコ


しか~し!!

沖縄にはまだまだ、いろんなポイントがありますよ~~キラーン


次は…ドコへ行きましょう音譜

また、次回お会いできる日を楽しみにお待ちしています

ありがとうございました♥akn♥




陽子