結果が早い!ハーブで美肌再生 | 敏感肌・シミ・ニキビ改善美肌専門サロン・コンテスト受賞サロン メディカルサロンクオリア

敏感肌・シミ・ニキビ改善美肌専門サロン・コンテスト受賞サロン メディカルサロンクオリア

大阪吹田 敏感肌シミ・にきび改善、お肌を綺麗にしたい人生を変えたい女性の為のエステサロンです。
肌改善コンテスト受賞サロンです!

■シミ・クスミ・ニキビ跡・ほうれい線・毛穴・たるみでお悩みの方。
小顔効果も実感できる美肌再生術 ハーバルシー■




40代以上の方や、ニキビ肌の方に人気のハーバルシー。
ハーブでキレイになる施術といってもよくわからないですよね。

では、ハーバルシーって何?どうして効果が出るの?

ハーバルシーは、天然ハーブの微細なとげのようなものが肌の中に浸透。
そのとげを異物と判断した肌が、外へ押し出そうと肌の修復を始めます。
そうすると、5日~1週間で新しい皮膚が生まれてくるという原理です。

お肌がどういう状態になるかというと

・血液循環がよくなり、肌に行きわたる栄養が増える

・お肌の代謝がよくなる

・角質除去をするので(古い皮膚がめくれた後にはツルツルのお肌へ、くすみが取れ透明感がでます。シミやニキビにも良いです

・肌組織の再生で新しいお肌が作られる

・毛穴対策

・化粧品の浸透力が上がるので、化粧水や美容液がグングン入るのを実感される方が多い

禁忌事項は
植物アレルギーの方

ケロイド体質、接触アレルギー、抵抗力、免疫力が低く、治癒力、再生力が弱い方。
極度のアトピー(治療を受けている、またはステロイド使用中の方)、妊娠中、授乳中の方
※ドクターリセラADS改善期間中の方



ちなみに私は、3か月に1度ほどハーバルシーをしています。

効果は
毛穴が小さくなる、フェイスラインが引き締まり小顔になる、肌にツヤと透明感がでる

毛穴、タルミには特に効いているように思います♪

年齢分するとさらに効果が見えると言われていますよ。

40代は4回
50代は5回

皆さん、鏡を見て昔のご自分のお顔を思い出すそうですよ(^^)

ハーバルシー施術は全行程で60分です!

【ハーバルシー行程】 

1.カウンセリング

お客様の肌の状態や体調不良などを詳しくカウンセリングします。
納得されましたらカウンセリングシート、同意書をいただきます。

2.クレンジング 

メイクや皮脂の汚れを落とします。
より結果が出るようにハーブを浸透しやすくします。 


3.ディープ洗浄 

毛穴の汚れや古い角質を酵素でしっかり取り除きます。
ハーブを浸透しやすくします。 


4.ハーバルシー導入 

天然ハーブを肌に入れ込みます。
少しチクチクします。
パックをしながら浸透させお時間を置きます。 



5.肌別美容液導入 

ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチン・プラセンタの4種類の美容液から肌状態から選んで導入します。
お肌が贅沢な原液美容液をグングン吸収します♪



6.沈静パック 

α Gri-Xをベースにしたパックで肌を鎮静します。
お肌の赤みを抑えます。 




7.おしあげ
鎮静効果のあるジェルをたっぷり塗ります。


【アフター施術】施術後5日目

1.クレンジング

メイクや皮脂の汚れを落とします。

2.角質除去

リアクションで剥離している肌に美容成分ヒアルロン酸をたっぷり与え、やさしく角質を除去します。

3..肌別美容液導入 

ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチン・プラセンタの4種類の美容液から肌状態から選んで導入します。
お肌が贅沢原液美容液をグングン吸収します。 



4.沈静パック 

α Gri-Xをベースにしたパックで肌を鎮静します。 



5.おしあげ・紫外線カット
保湿ジェルと日焼け止めを塗ります。

<施術写真>

赤み・肌荒れ・ハリ・シミ・たるみ




アンチエイジング・毛穴・たるみ・くすみ




アンチエイジング・リフトアップ・たるみ・くすみ

<ハーバルシーの作用>豊富なミネラルを含んだ沖縄海洋深層水αGri-xと、湖や大地からとれるハーブなどの天然素材から生まれた、 肌のターンオーバーを促す安全で結果の出る肌再生術です。














【料金(税抜)】

敏感肌     2g   24,000円

普通肌     2.5g  30,000円

角質肥厚    3g  36,000円

お顔の1部分  1g  12,000円 

初めての方は初回アフター施術込で半額!






メディカルサロンクオリア
【住所】吹田市青葉丘南
【アクセス】大阪モノレール宇野辺駅徒歩5分/JR千里丘駅バス10分
【受付時間】10:00~18:00 完全予約制/不定休
【電話番号】06-7506-7083

予約をする問い合わせ電話をかけるメニューアクセス