女性ファッション誌 JESSICA by Bramo にご掲載 | Minova News Online

Minova News Online

『キッチンからダイニングテーブル』へ
Minova Jewlel Knifeは豊かな暮らしを演出する新しいテーブルウェアの
アイテムとしてテーブルコーディネイトを楽しみながら、
『人が集まる場所で見せながら使う』特別なナイフです。

年末に入り今年も残りわずかになりましたが、今年は例年と比較しても本当に多くのメディアにご掲載頂けるようになったと思います。

今回は11/17発売のJESSICA by Bramoさんという今年創刊の新しいファッション誌に大きく掲載して頂きました。



海外ハイブランド等を中心とした、ラグジュアリーファッションが中心の雑誌ですが、一ページ分の大きな記事でご掲載頂きました。

ジュエリーのような質感の新しいラグジュリーギフト、新しいテーブルファッションブランドということでご紹介頂いております。

これからもより多くの方に認知して頂き、実物の質感をお確かめいただければと思います。





ペタしてね