アナと雪の女王 津田英佑 | ゆーゆーじてきに生きまっしょい。

ゆーゆーじてきに生きまっしょい。

超マイペースに更新する自由気ままなブログ。
テーマは……特になし!!

「アナと雪の女王」人気すごいですね。
劇中歌の口パク動画が流行ったりとまさに『アナ雪』現象って感じですね。

ブログタイトルに入れた「津田英佑」という人物は劇中に出てくる 中心人物の一人、
ハンス王子の日本語吹き替えを担当された方で、
その他アニメでは「テニスの王子様」の柳生比呂士の声優さんでもあります。

実は自分、津田英佑さんとは縁があり、たまにお会いすることがあります。
自分が小学生の頃に、お宅にお邪魔したこともあったり…(プチ自慢)

最近は滅多にお会いする機会がありませんが津田英佑さんは 本当に紳士的でユーモアがあって素敵な人です。

ってことでとりあえず
[アナと雪の女王] とびら開けて - 神田沙也加 & 津田英佑↓

う~ん、めっちゃいい曲♪

ついでに津田英佑公式HPも載せておきますね!
http://www.tsudaeisuke.com

アナ雪ファンの方もそうでない方も
津田英佑さんの応援よろしくお願いしまーす(^ε^)

コメント、メッセなど頂ければ自分が
津田英佑さんにお会いした時に伝えておきまーすヾ(@°▽°@)ノ
(って言っても津田さん忙しいだろうけど…)