大掃除、そして噛まれる | えみぶろぐ*まきしまむ

えみぶろぐ*まきしまむ

音楽ユニットqua-qua(くおくお)ボーカル担当
歌う野菜ソムリエ♪吉田エミ(新井エミ)の超個人的ブログ。
「Alchemic Flower」好評発売&公開中。

今年もあと2日というのに

ちまちまやってきた大掃除がまだ終わりません・・・

ダンナの力も借りて残りを一気に終わらせました。

きれいな部屋ってすばらしい。


トメキチさんお預かり2日目。

キャベツ、りんごをあげると
恐ろしいくらいよく食べます。

飼い主さんから「噛むよ」と言われていましたが
勇気を出して手に載せてみようとしたところ、
あいさつ代わりに噛まれました。

思ったより痛くなかったけど、
掌に血がにじみました(笑)。

ふれあいたいのは山々ですが、
とりあえず、
鑑賞に専念する感じで。
えみぶろぐ*まきしまむ-ハムち

ああ、しかし、かわいいなぁ…。