【仮ちな。】こと宇民千奈都no安心して寝太陽。←どっかde聞いたよぉな?! | 仮ちな。宇民千奈都【 にまるにご 】

仮ちな。宇民千奈都【 にまるにご 】

  ∧_∧
 ( ・ω・)
 |⊃/重要でない


仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-image.jpg



アメーバタイトルwa『願望』:笑!!?



今日moよく頑張らせて頂きました(・∀・)ノ



再来月waいよ×いよ 和歌山県のよさこい祭り『おどるんや』desu!






楽しみやなぁ~!!!







あ…このTシャツ 寝間着みたくなってるけど

実わ 違います:笑!



起きる時間遅いし、更新遅れた時のこと考えて

最近waパジャマを避けてます:笑アップ





これ 大好きなブランド『クリスタルボール』が

UNIQLOとコラボした 貴重なTシャツやからね:笑!?





アメブロnoアメンバー様がブログに載せられてたのを切っ掛けに

飛んで買いに行ったのに 寝る時ばっかり着てる:笑!









今から とりあえず お布団入ります!

身体は疲れてるのに 寝るのが怖い(〇>_<)あせる



ここ最近wa起きる時 毎日体調悪くてね

だから 寝るのが苦手な季節なんょ~




夢も怖いし:笑!!!





とりあえず 深呼吸してから挑戦します!





今日mo貴重なお時間niブログ見てくれてありがとなさいニコニコ

また レコーディングとか詰め×詰めなる時期mo必ずあるんで

末永く見ててほしぃです!




いつか 皆様にご披露出来る日を希望ni頑張ります!




個人的niアメブロやミクシィdeめぐり合った皆様のことを


大切な存在にさせて下さいね!




本当に支えられてて 感謝してます!


おやすみなさいキラキラ


ペタしてね ペタしてね ペタしてね