アロマ瞑想会にいってきました | くみあわせ職人☆KUMAKOです

くみあわせ職人☆KUMAKOです

okidokiグルメ&フード、tokidokiファッションのブログ









人と服のご縁を繫げてひろげる

くみあわせ職人KUMAKOです



人と服のご縁を繫げてひろげるくみあわせ職人 ●KUMAKOのブログ●




アロマ瞑想会にいってきました☆

なんと!第一回目からローズオイルの香りを体験できるということで

めちゃ楽しみにしていたんですキラキラ

まずはアロマボトルを使ったふうかさんの個人セッション


沢山ある中のアロマボトルの中から

四本選びます。


人と服のご縁を繫げてひろげるくみあわせ職人 ●KUMAKOのブログ●



そして、そのアロマの香りから、

その人の情報を読みとっていきます



人と服のご縁を繫げてひろげるくみあわせ職人 ●KUMAKOのブログ●



1本めは、その人の本質
2本目は、今の現実や状況
3本目は、それを手助けしてくれるもの
4本目は、何だったかな?今後の可能性?

(メモしてなかったので、合ってるかわかりませんが。。)


他の方のセッションをしている様子を見ていたら
なんでそんなことわかるんですか~~!?

ってみなさんビックリでした目


私の場合は、あちこちは動かない方がよくて、
自分で場所を作って、会いに来てくれる方が向いてるとのこと

一歩一歩、着実に積み重ねていくのが特徴だそうです。

あと、現実的に生活に役立つ何か(ものじゃなくてもOK)を、
広めていくといいそうです。




その後は、ローズオイルを使って、

ヨガでお世話になっている、かおりさんの誘導でアロマ瞑想星空




その後は、持ちよりでのお茶会

バラ型のゼリーもあってみんな大興奮!!

人と服のご縁を繫げてひろげるくみあわせ職人 ●KUMAKOのブログ●

人と服のご縁を繫げてひろげるくみあわせ職人 ●KUMAKOのブログ●

人と服のご縁を繫げてひろげるくみあわせ職人 ●KUMAKOのブログ●





第二回目のオイルは、「アバンダンス」だそうです。


素敵な会を催して頂きありがとうございましたキラキラ