起きたら昼( *`ω´)

あつーい。

でも日曜を満喫するべし!
で、洗濯してー、

そうだ
丸ビル行こう。

photo:02



BEAMS全然いってないし。
American pharmacyにはあのスティックがあるか確認しよ。。

隙あらばパンも、、、

BEAMSは、あまり呼ばれず。スピックの方がよかったかな。

あとは、バナリパが、結構使えそう。で、ハーフプライスだったんだけど、
試着もレジも混むだろうな、コレドで
間に合わせよう♫

って甘かった(T_T)

その前に明治屋で買った弟の依頼品。
パクチーの粉砕タイプをこれで3品目。

photo:01



コレドの前に有楽町へ!
母上のお使いも~。わしたで赤マルソウのぶたミソ。
ストックがないのにパクパク食べてお父さんが怒られてたからにひひ
喜代志君、たくさんお食べ~!!


photo:03




それから、コレドでは丸ビルと同じものはなく。
アローズで見たバッグかわいかったなぁ。そしてあのArt#には思い入れが。。。
買おうかなぁ。
それはそうと、コレド帰りにトモズでご褒美かいました~
シリコンはいってないよ~。いい香り。しばらく前に染めたのに色が落ちる??
シリコンの関係??
Figの香りにしたんだけど、なんか、知ってる野菜の香りに似てるんだよね~
おもいだせない。。
photo:04




iPhoneからの投稿