みなさ~ん、ΚΑΛΗΣΠΕΡΑ(かりすぺら、ギリシャ語でBonsoir)
「プリパラ」ナリ!(byコロ助)

ふわりと仲良しライブへ
↑今日もふわりと仲良しライブ第2話へ。

らぁらちゃんの出番
↑今日はデビュー2年目に入ったらぁらちゃんの出番。ところが…


↑あの伝説のアニメ「キテレツ大百科」(1988年~1996年 )がリマスター化で復活ナリ!(byコロ助)特に1年目のOP・EDを歌ってきた美少女アイドル(当時18歳だった守谷香ちゃん、当時中学生だった坂上香織ちゃん、そして当時15歳だった内田順子ちゃん)の中で一番印象だったのが内田順子ちゃんでした。今日はクリスマスエピソードでしたので…

SOLAMI♥SMILE
ジングルベルツリーコーデを召喚。みれぃちゃん、そふぃちゃんも誘い、SoLaMi♥SMILE結成。BGMは期間限定として流されていたあの「太陽のFlare sherbet」の替え歌ナリ!(byコロ助)

みれぃちゃんそふぃちゃんらぁらちゃんありがとう!
↑コーデブランドはBaby Monster(ベビモン)であり、ステレオ全開!2×3=!ですが、R以上なのでアピールチャンスもパワーアップされ、Rock'nジェットショーON AIRになります。

結果発表プリズムストーンショップ店内排出されたプリチケ
↑結果発表、18932いいね♥。召喚されたジングルベルツリーコーデ、あと1回でフルパワーアップ化が完了します。第2話のご褒美はふわりちゃんのトモチケ。いよいよ8月1日、ドリームシアター8月分もスタートします。

以上、これからも私設応援サイト「HELLO!AKB」をよろしくお願いいたします。
ΓΙΑ ΣΑΣ(やーさす、ギリシャ語でじゃあね) 

「ハロー!AKB」へ
ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね