みなさ~ん、ΚΑΛΗΣΠΕΡΑ(かりすぺら、ギリシャ語でBonsoir)

2月22日、メロン記念日の最年少・柴田あゆみちゃんも24歳になり、年女になりました。去る2月21日、秋葉原48劇場でのチームBの2ndステージ「会いたかった」(昨年の11月4日、管理人も観にいったことがある公演です)が遂に千秋楽を迎えました。これまで、千秋楽で数多くの卒業生を送り込みましたが、今回はありませんでした。前回のひまわり組初ステージ「僕の太陽」公演の千秋楽で最年少だった増山加弥乃ちゃんが卒業してから3ヶ月、次回の卒業生は誰でしょう?そんな中、まもなく3月になり、ほとんどの小学校・中学校・高校で卒業式を迎えます。3月生まれの子たちは以下の通り


ハロプロ編

村田めぐみちゃん(メロン)…3月3日(ひなまちゅり)で27歳

嗣永桃子ちゃん(Berryz)…3月6日で16歳(U-15卒業)

りんりん(モー娘。、中国)…3月11日で17歳

福田花音ちゃん(エッグ)…3月12日で13歳)

稲葉貴子ちゃん…3月13日で34歳

里田まいちゃん(カ娘。)…3月29日で24歳

岡田ロビン翔子ちゃん(ポッシボー、米国)…3月15日で15歳


AKB48編

成田梨紗ちゃん(チームA)…3月1日で17歳

篠田麻里子ちゃん(チームA)…3月11日で22歳

渡辺麻友ちゃん(チームB)…3月26日で14歳


そして、小学校・中学校・高校卒業の子たちは以下の通り。


小学校卒業編

佐保明梨ちゃん(ハロプロエッグ)…1995年6月8日生まれ

奥真奈美ちゃん(チームA)1995年11月22日生まれ

上杉まゆみちゃん(うきうき~ず)…1996年1月26日生まれ

萩原舞ちゃん(℃-ute)…1996年2月7日生まれ


中学校卒業編

橋田三令ちゃん(ハロプロエッグ)…1992年4月28日生まれ

吉川友ちゃん(ハロプロエッグ)…1992年5月1日生まれ

徳永千奈美ちゃん(Berryz工房)…1992年5月22日生まれ

平嶋夏海ちゃん(AKB48チームB)…1992年5月28日生まれ

古川小夏ちゃん(ハロプロエッグ)…1992年6月5日生まれ

須藤茉麻ちゃん(Berryz工房)…1992年7月3日生まれ

久住小春ちゃん(モー娘。)…1992年7月15日生まれ

夏焼雅ちゃん(Berryz工房)…1992年8月25日生まれ

田名部生来ちゃん(AKB48チームB)…1992年12月2日生まれ

早野薫ちゃん(AKB48チームK)…1992年12月12日生まれ

光井愛佳ちゃん(モー娘。)…1993年1月12日生まれ

武藤有沙ちゃん(ハロプロエッグ)…1993年1月31日生まれ

江渡万里彩(えとまりあ)ちゃん(アイドリング!!!)…1993年3月17日生まれ


高校卒業編

大江朝美ちゃん(AKB48チームK)…1989年6月15日生まれ

滝口ミラちゃん(アイドリング!!!)…1989年6月20日生まれ

江里香ちゃん(「アニ横」のあみちんの声で有名)…1989年6月21日生まれ

道重さゆみちゃん(モー娘。)…1989年7月13日生まれ

田中れいなちゃん(モー娘。)…1989年11月11日生まれ

ほか多数


今年はオリンピックイヤーであり、管理人は現在、北京オリンピックに参加する予定の全世界206(先ほど誕生したコソボ含む)の国と地域を多言語(欧州連合(EU)の公用語全23ヶ国語直訳完了)に直訳に挑戦しております(ウィキなどいろいろなサイト調べ)ので、よかったら是非、ご覧になってください(左側にリンクがあります)。

http://taiweb.hp.infoseek.co.jp/beijing2008.html


以上、これからも私設応援サイト「HELLO!AKB」をよろしくお願いいたします。
ΓΙΑ ΣΑΣ(やーさす、ギリシャ語でじゃあね)


「ハロー!AKB」へ


奥真奈美ちゃん(AKB48、チームK)…1995年11月22日生まれ