みなさ~ん、ΚΑΛΗΣΠΕΡΑ(かりすぺら、ギリシャ語でBonsoir)

みんなもキッズステーション(CATV・スカパー・e2でご覧になれます) で「きら☆レボ(ららえすたーいるぎ)」のプレイバック(平日朝6:30~6:58&夕方5:00~5:30)、見てくれてるかな?ある情報によりますと、きらりちゃんの着せ替えトレカのメガヒットが続き、3rdシーズンに突入することです。ハロプロ(モー娘。)入りしたとき、当時、中1だったきらりちゃん役の久住小春ちゃんもこの4月で高校生。すなわち、「きら☆レボ」のシーズン3がきらりちゃんの高校生編となります。キッズステーション(CATV・スカパー・e2でご覧になれます) ではこの7月には初お目見えのようなので、この夏が待ち遠しいですね。きらりちゃん、高校受験も頑張って!!!!これで、原作連載のちゃお系作品で100話以上続いたのは、地元(奈良テレビ放送 D9 、シーズン2~4まで)でも放送され、管理人もすごくハマった「ミルモでポン!」(原作:篠塚ひろむ、2002年~2005年、全172話)に次いで「きら☆レボ」2作品目になります。それから、地元奈良テレビ放送 D9 での「きら☆レボ」は恐らく、ムリかも(2年もなります。また、奈良テレビ放送 D9 の来月の郵送用タイムテーブル請求時にお手紙やメールを送ってリクエスト中)…?そういえば、奈良テレビ放送 D9 で「きら☆レボ」が放送されていないのにもかかわらず、最低視聴率0.8%を記録した「ハロモニ@」(火曜朝8:30~9:00奈良テレビ放送 D9 、まもなくファイナル)でも「きら☆レボ」とのコラボ企画もありましたね(新キャラ・ぐろっさん誕生)。


以上、これからも私設応援サイト「HELLO!AKB」をよろしくお願いいたします。
ΓΙΑ ΣΑΣ(やーさす、ギリシャ語でじゃあね)


「ハロー!AKB」へ