みなさ~ん、昨日のВАЛЕНТАЙН,ВАЛЕНТАЈН,ΒΑΛΕΝΤΑΪΝ(いずれもバレンタイン)、いかがでしたか?

昨日の「アイドリング!!!」バレンタイン1HSP(フジテレビ721(CATV(プレミアム扱い)・スカパー・e2でご覧になれます) )に続き、昨夜の秋葉原48劇場での公演にも元おニャン子クラブ会員番号No.8・国生さゆりちゃんがサプライズ出演し、久々となる新曲「バレンタインキッス2008」をうたってましたね。そんな中、Amazon.co.jpで予約した元AKB48の増山加弥乃ちゃん(先ほど、14歳になりました。ミミ名義)待望の2ndシングル「ロケット」(実写合成「チョコミミ」(木曜夕方6:30~7:00奈良テレビ放送 D9のED)が届きました。そうそう、前回のひまわり組1stステージ「僕の太陽」公演の千秋楽で増山加弥乃ちゃんが卒業し、ジュニアアイドルとして新たな道を歩み、本格的なソロ活動が始まってから3ヶ月、いよいよ2月21日、チームB2ndステージ「会いたかった」の千秋楽を迎えます。今度の千秋楽でどの子がAKB48を卒業するのでしょう?また、3月1日から始まるチームB初のオリジナル公演となる3rdステージのサブタイトルが「パジャマドライブ」に決まりました。一体、どんな新曲が出るか、初公演が待ち遠しいですね。まもなく中学校を卒業する寺元來可ちゃん(チョコ役)&木戸邑弥くん(地元奈良県出身、アンドリュー役)、高校受験も頑張って!!!!


以上、これからも私設応援サイト「HELLO!AKB」をよろしくお願いいたします。
ΓΙΑ ΣΑΣ(やーさす、ギリシャ語でじゃあね)



「ハロー!AKB」へ