みなさ~ん、お元気ですか?

本日、中国出身のモー娘。・じゅんじゅんがめでたく20歳になり、日本国内で黄酒・白酒・碑酒(ビール)・果酒・配製酒といった中国のお酒の飲酒も解禁となりました。でも、飲みすぎに気をつけてね。そんな中、管理人は2004年以来4年ぶりに道頓堀方面へ出かけました。メジャーデビューから10年が経ち、レギュラー番組の最悪な低視聴率0.8%を作り、低迷しつつあるモー娘。と仲間たちのグッズを多数販売しているハロプロオフィシャルショップも今でも健在です。入り口にはモー娘。をはじめ、きら☆ぴか、アテナ&ロビケロッツ、℃-ute、Berryz工房、美勇伝(6月29日解散予定)、前田有紀の最新シングルのポスターが貼られておりましたね(Buono!はなしでした)。そこで、生写真風コレクションL判ステッカー2枚(今回はモー娘。の亀井絵里ちゃんとカ娘。の里田まいちゃんです)ほど買ってきました。それから、道頓堀にもドンキがありますよ(秋葉原48劇場はないけど、観覧車があります)。また、道頓堀でもDr.Pepper(輸入版)を売っているのを聞きましたが、なかなか見つからず、諦めました(v_v;)

そうそう、4月16日にはモー娘。の36thシングルがリリースされるそうなので、みなさんも期待してください(amazon.co.jp調べ)。



以上、これからも私設応援サイト「HELLO!AKB」をよろしくお願いいたします。
ΓΙΑ ΣΑΣ(やーさす、ギリシャ語でじゃあね)


「ハロー!AKB」へ