みなさ~ん、ΚΑΛΗΣΠΕΡΑ(かりすぺら、ギリシャ語でBonsoir)

先ほどの公式ブログからの情報で研修生の佐伯美香ちゃんがチームB入りすることになり、再び16名になりましたね。そして、3月から始まる予定のチームBの3rdステージが初のオリジナル楽曲での公演になることです(!)。初期メンバーの中で最年少だった増山加弥乃ちゃんの卒業から3ヶ月、いよいよ2月21日、管理人も観にいった事もあるチームBの2ndステージ「会いたかった」の千秋楽を迎えます。今度の千秋楽でどの子がAKB48を卒業するのでしょう?


これまでの公演の千秋楽で卒業したメンバー一覧


チームA3rdステージ「誰かのために」千秋楽(2007/01/25)…折井あゆみ卒業

チームK3rdステージ「脳内パラダイス」千秋楽(2007/06/22)…今井優&高田彩菜同時卒業

ドキドキチームA4thステージ「ただいま恋愛中」千秋楽(2007/06/26)…星野みちる卒業

ドキドキチームB1stステージ「青春ガールズ」千秋楽(2007/10/02)…渡邊志穂卒業

ひまわり組1stステージ「僕の太陽」(2007/11/30)…増山加弥乃卒業

ドキドキチームB2ndステージ「会いたかった」千秋楽(2008/02/21)…?

ドキドキ=管理人が秋葉原へ行ったときに観にいったことがある公演です。


以上、これからも私設応援サイト「HELLO!AKB」をよろしくお願いいたします。
ΓΙΑ ΣΑΣ(やーさす、ギリシャ語でじゃあね)


「ハロー!AKB」へ