みなさ~ん、ΚΑΛΗΜΕΡΑ(かりめら、ギリシャ語でおっは~!)

今月(7月)は女性アイドル集団三国志時代


イヨ(이요)お台場発アイドルとして成長していく、アイドリング!!!ガンバレ乙女(笑)

ケンタ(캔다)秋葉原発会いドル、AKB48BINGO!

イッサ(이싸)ご存知、モーニング娘。女に幸あれ


月間でしたね。その最終章となるモーニング娘。の34thシングル「女に幸あれ」が本日リリースされ、中国からやってきたじゅんじゅん&りんりんがそのシングルでデビューを飾りました。よっすぃ~、みきてぃも去り、中国人2人の加入を迎えた新生・モー娘。、果たして、その成果はいかに!!!?努力!Jun×2&Lin×2!(中国語でじゅんじゅん&りんりん、頑張って!)

いよいよ8月、なっち(安倍なつみ)&でき婚したかおちゃん(飯田圭織)が26歳になり、管理人も応援している前田有紀ちゃんも28歳になります。また、AKB48でのぞふぃす(川崎希ちゃん)がめでたく20歳になり、AKB48全体のリーダー・めーたん(大堀恵ちゃん)も年女(1983年=亥年生まれ)になります。また、4期メンバー(SEED)で劇場公演(ひまわり組)の人気者になった成瀬理沙ちゃんも誕生日を迎えます。


お月様ハロプロ編

和田彩花ちゃん(エッグ)…8月1日で13歳

熊井友理奈ちゃん(Berryz)…8月3日で14歳

飯田圭織ちゃん(まもなく母親に)…8月8日フジテレビ の日)で26歳

安倍なつみちゃん…8月10日で26歳

夏焼雅ちゃん(Berryz)…8月25日で15歳

前田有紀ちゃん(ハロプロの演歌歌手)…8月28日で28歳


お月様AKB48編

増田有華ちゃん(K)…8月3日で16歳

成瀬理沙ちゃん(SEED)…8月13日で14歳

川崎希ちゃん(A)…8月23日でめでたく20歳

瓜屋茜ちゃん(SEED)…8月24日で15歳

大堀恵ちゃん(K)…8月25日で24歳


いよいよ8月8日フジテレビ の日)AKB48の5thシングル「僕の太陽」とモーニング娘。誕生10年隊の2ndシングル「愛しき悪友へ」が同時リリースされ、AKBVSモー娘初の一騎打ちを迎えます。また、7月27日の「MJ」(深夜0:40~1:10NHK 総合)AKBモー娘がゲスト出演し、初顔合わせします。ひまわり組公演で新人の成瀬理沙ちゃん、倉持明日香ちゃん、佐藤亜美菜ちゃん、出口陽ちゃん(お隣の三重県出身)は姿を現しておりますが、管理人勧メンの中田ちさとちゃんと藤本紗羅ちゃんの初舞台はいつでしょう?また、Chocolove待望の2ndシングルの曲目が「涙のメール」に決定された模様です。



ハートお求め・ご予約リンク


アイドリング!!!
ガンバレ乙女(笑)(初回限定盤)(DVD付)
アイドリング!!!
ガンバレ乙女(笑)
AKB48
BINGO!(初回生産限定盤)(DVD付)
AKB48
BINGO!
モーニング娘。
女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)
モーニング娘。
女に 幸あれ(初回生産限定盤)(ブックレット付)
モーニング娘。
女に 幸あれ
AKB48
僕の太陽
モーニング娘。誕生10年記念隊
愛しき悪友へ (初回生産限定盤)
モーニング娘。誕生10年記念隊
愛しき悪友へ
Chocolove from AKB48
メールの涙(通常盤A)
Chocolove from AKB48
メールの涙(通常盤B)
Chocolove from AKB48
メールの涙(通常盤C)
Chocolove from AKB48
メールの涙(初回盤)(DVD付)

以上、これからも私設応援サイト「ハロー!AKB」をよろしくお願いいたします。
ΓΙΑ ΣΑΣ(やーさす、ギリシャ語でじゃあね)


「ハロー!AKB」へ