SSEのフロッピー | MAME☆SORAプログ

SSEのフロッピー

けたたましく鳴り響くサイレンの音とともに、

巡回中の警備兵が警戒フェーズに突入する。

スニーキングミッション中で俺が唯一犯したミスだ。

この危機をどう乗り切るか!

敵兵を排除しながらこのフロアからの脱出をはかる。

それしかないだろう。

俺は無我夢中で走り、撃ちまくった。

一段落したかに見えたが、依然として警戒フェーズに変わりはない。

今回のミッションの中で最も重要とされる、

スーパーSE(Ι藤部次長)なる人物からボロボロのFDを回収し、

その中の読み取れないエクセルデータを復元するという、

何ともハイテクノロジーな任務が残っている。

そもそもそんなに大事なデータをFDて。。。

そのターゲットが遠くに見える。

攻略本には無視して構わないとあるが、

あえてスーパーSEのドタマに標準を合わせ、撃ちまくる。

『ひぃ!たーすけてー!』

スーパーSEの情けない悲鳴が聞こえるも一発も命中しない。

俺のどこかに非情に撤しきれない何かがあるとでもいうのか?

いや、俺はハードな訓練を受けた特別な兵士だ。

そんなはずはない。

そんな葛藤も束の間、ムービーイベントが発生する。

※以下スーパーSE:SSE

SSE 『ソラーマメ、お前、まさか…正気か?』

すんごい怯えている。

俺 『俺は本気ですよ。今の俺はアレがコレだから

   止めても無駄です!』


SSE 『わっ、わかった。

    と、ところでこのFDどーにかならない?』

俺 『自分でなんとかせぃ!』

そしてイベントが終了し、颯爽とその場から立ち去る俺。




…夢か。

息子と一緒に寝入ったのが21時、今は23時か…。

あと2・3時間は遊べるな。

よーしスネーク!スニーキングミッション開始だ!

こんなゲームは成人するまで絶対にやってはいかんと思った。



コナミ
METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER 予約特典CD付き