I'm Only Sleeping | MAME☆SORAプログ

I'm Only Sleeping

まだ会社にいます。


さすがに眠くなってきました。


髭も伸びてきました。


本日は、というか昨日は


過酷なPJ:チームミーティング


過酷なPJ:ベンダーさんとの定例


不毛な委員会:だりいぃ。っつーか付き合ってられなくなってきた。


いろいろ連絡事項:電話で早口となる。


現場の御用聞き:わーい!また仕事が増えた。。。。


仕掛かり中の案件進捗確認:うーん、全部お任せします。


軽いトラブル×2:もー、なんか全部俺のせいみたいじゃん!


夜食:ミートソースにかぴかぴサラダ。デリシャス。


過酷なPJ:おーい、みんな帰っちゃって誰に聞いたらいいんだ?


過酷なPJ:おー、やった!少し進んだ!


過酷なPJ:飽きたのでテキストエディタをカスタマイズして遊ぶ。


過酷なPJ:わーい!ひらっちさん、見て見て!


過酷なPJ:あっ、ひらっちさん寝てた?すんません。。。


過酷なPJ:うーん。これは長い戦いになりそうだ。


過酷なPJ:やべ。眠くなってきた。


過酷なPJ:。。


過酷なPJ:。。。。


過酷なPJ:うわっ、30分も寝てた。


過酷なPJ:しかも自分のいびきで起きた感あり。


過酷なPJ:いびきがうるさくてすみません、ボス。

過酷なPJ:あれ、ボスも寝てる?

過酷なPJ:もう、みんなで帰りましょうよ。




ってな感じでした。


たまに忙しいってのも悪くないです。