チキンとキノコのクリームパスタ | ケセラセライフ

チキンとキノコのクリームパスタ


昨日のランチ。

ケセラセライフ-チキンとキノコのクリームパスタ



























チキンとキノコのクリームパスタでした。

昨日は完全に外出予定ナシだったので、
「ニンニク食べよう!」と思いついて作ったもの。

我が家では、ニンニクのみじん切りをオリーブ油に漬け込んで、
瓶詰めにしてストックしてあるのですが…けっこうヘビーに臭います。

一人暮らしなので、自分がどんだけ臭ってるのか確認できず不安。

なので、普段はニンニクの使用は控えめ。
お手軽なのでパスタはよく作りますが、ペペロンチーノ系はNG。
この日はクリームパスタにしましたが、がっつりガーリック油を使って、
風味豊かな一皿を堪能しましたとさ。

レシピのっけておきました。

Cpicon チキンとキノコのクリームパスタ by おなおみ