月100万円儲ける私の方法【決定版】 | FX自動売買ソフトを使って月収20万円以上を目指す

月100万円儲ける私の方法【決定版】


鳥居万友美さんの本「月100万円儲ける私の方法【決定版】」

10月28日に発売されました。

28日に自宅の近くの本屋へ買いに行ったら



まだ置いていなくて、


翌日、新宿へ行く用事があったため
新宿の本屋へ行ったらありました。




FXでお金持ちサラリーマンになるブロク゛!月収80万円を目指す






もう既に1回、読んでいて大事なところは付箋をしています。

図解入りのチャートで実例トレード20などがあり

とても理解しやすく、最後のページでは練習問題があり

とても勉強しやすく、分かりやすい本になっています。





何時間もパソコンの前に座って、
何回もトレードする投資で


損をしている人がいる一方、



1日1~2回の楽なトレードで利益を
上げている人もいます。





忙しいトレード、何時間もトレードをしているのに、
利益を上げずに苦しい投資をしている。




時間もエネルギーも掛かっているのに利益が上がらない、
チャンスをいつも逃してしまっている。




ダラダラと長時間パソコンの前に長時間座って、
チャートの値動きを観察したり、


忙しく売買するよりも利益を上げる本だと思います。




パソコンの前に座っている時間が長いからといって、
利益率が上がるわけではありません。


ストレスになるまで実践してトレードすると


あせりが出たり、悪い精神状態で
トレードをしてしまうことで




損失のトレードが増え、ますます資金が減ってしまいます。



大事なのはゆったりとした気持ちで
トレードしながら、ゆとりのある精神状態を保つことが
できることです。


そんなトレードが出来る本になっています。

もっと知りたい方はコチラです。

FXで月100万円儲ける私の方法【決定版】



私は以前にも、発売された本も購入しています。


FXでお金持ちサラリーマンになるブロク゛!月収80万円を目指す


FXで月100万円儲ける私の方法【実践編】






FXでお金持ちサラリーマンになるブロク゛!月収80万円を目指す


月100万円儲ける私のFXノート





鳥居万友美さんの本「月100万円儲ける私の方法【決定版】」は



以前の本よりもかなり進化した内容になっていますね。



長時間トレードするのではなく、




短時間でラクにトレードをしていたほうが
よっぽど利益を上げていくことができると思いました。





しかし


人のトレードルールを取り入れて、



利益を上げられる人もいれば、
上げられない人もいます。




なぜなら、自分のトレードルールにしていないからです。



そこでなぜ買うか?


そこでなぜ売るのか?


理解していないのです。


なんども本を読み理解し実践し


自分のトレードルールすることが大事だと思います。



そのためには、鳥居さんの本にも書いてあるように

ノートに売買記録を書くことです。




利益を上げるヒントは鳥居さんの本やFXの本などには
書かれていません。




実は利益を上げるヒントは自分のノートに
隠されているのです。




ノートに売買記録を書くことは本当に重要だと
鳥居さんの本で知りました。






そして





投資の世界は、勝つか負けるか、



あるいは儲かるか、損をするかの世界ではなく、



実は続けられるかどうか?という世界だと思います。



どれだけ利益を積み上げても


たった1回の失敗で、


たった1回の損失で



すべてを失ってしまう事も
現実に起きている世界ですから。




そのために


ゆったりとトレードする、

余裕を持ってトレードする、




というのはとても大切ですし


継続するには


リスク管理と一貫性のあるトレードルールを
作ることが必要であると思います。