無料期間で30万円獲得 | FX自動売買ソフトを使って月収20万円以上を目指す

無料期間で30万円獲得

1ヶ月は無料のお試し期間です。


私はちょうど1年前に入会して
無料期間で30万円の利益を獲得しました(嬉)




詳細はこちらです。

長文なので時間のあるときに読んでね。
でも募集は8日までです。



このドル円のタイミング配信をしている
著者を少し紹介しますね。


渡部純一さんです。




1973年生まれ。インターネットから、たった1人で
年間1億円以上を稼ぐ国内トップクラスのマーケッターです。




情報起業の先駆けでヤフーオークションでは、
片手間の副業でありながら、商材5000本以上を



たった半年で売り切ったほか、1商材10万円という、
当時の情報販売ではありえない高額の価格をつけた
コンテンツを100本以上販売したことは


もはや伝説となっています。



その後、WEBマーケットに進出してからも、
競馬商材で3億円を売り上げたのを皮切りに



大学受験商材、投資教材と手を広げ、
JVを主体として数々の実績を残し、




また、自身の体験をいかし、ネットで収入と
自由を得る方法を人に伝えています。



紹介は以上です。



渡部さんは高卒で元整備士関係のお仕事を
していたみたいですよ。


今後は情報商材系は今年で辞めて
投資系でやって行くみたいです。



実は先月、直接お会いしました。

私はプレミアム会員になっていまして、


会員になると、ポンド円のタイミング配信や
株式投資配信、日経225の自動売買やファンド、


あの有名女性投資家の山根亜希子さんの豪ドル円配信も
入会することが出来ますよ。


特にファンドは凄いです。


月利3%です。年利3%ではありません。



私は300万円投資して、自分は何もしないで
月に9万円の利益をもらっています。



ご安心ください。



ちゃんと金融庁の登録のもと投資助言・代行業であり



金融商品取引法第63条適格機関投資家等
特例業務届出・受理済の会社です。




ドル円の会員にならなければ、こんな特権は得られませんよ。




ドル円の会員が資産を増やす入り口になります。




渡部さんは東北弁でとても感じのいい人でしたよ。




渡部さんのコンセプトは【幸せのおすそ分け】です。



是非、読んで見てくださいね。

詳細はこちらです。