この3連休は、息子にとっては3連投と過酷です



さて、3連休 最終試合を見に行ったわけですが



5番ピッチャーで先発してました



3回まで0点に抑える快投が続き、



我がチームが2点先攻といい感じ


息子も強烈なセンター前ヒットと流れは良かったんですが









4回、先頭打者から2連続ファーボールからの暴投にエラー


ランナー溜めてからの3ベースヒットなど打たれて


あれよあれよと7点を取られ終了・・・・


課題は、いいピッチングを続ける体力ですね









試合終了後は、走り込みや守備練習など


課題強化










家帰ってからは、やはり息子のバッティングフォームのチェックです








スイングは、良くはなってきてますが


スイングスピードをもっと早くしないといけません



また今日から自主練習ですね


















↓ クリックしてね♪



にほんブログ村


ブログランキングに参加中です

↑ クリックで1票入ります



公式ブログ オーナーのブログも宜しくね♪