今日は

家庭科の時間

道具にキレた笑



だって

ちゃんとできないんだもん!!



みンなから


「キレとる!!」


って言われたけんね笑








部活の準備して部室からでたら


3年の男テニの先輩がいて


いきなり話しかけられて


「いっつもこっちみよろ?」


ってニコニコしながら言われて


かなり焦ったっ!!


やけん


「ん~??」って感じでニコってして首かしげて


逃げてしまった笑



んまあ


みよったけど


ウチ、いろんな人みよるもんねっ



でもなぜかその人とは


いっつも目があうのよねっ



ちょいと



ビビッたなあ・・・・