明石陥没死、差し戻し控訴審で3被告が無罪主張・・どえらいです! | さき2eb8のブログ

さき2eb8のブログ

ブログの説明を入力します。

この話題もいけるしそういったものも良いかと思うと言うマワリから選って決めたというのは?
なぜか気遣うってことは・・・
速報に含まれる、明石陥没死、差し戻し控訴審で3被告が無罪主張・・どえらいです! って言う項目を探ってみました。

☆★☆

明石陥没死、差し戻し控訴審で3被告が無罪主張
読売新聞 10月17日(月)13時18分配信

兵庫県明石市の大蔵海岸で2001年12月、人工砂浜が陥没し、金月(きんげつ)美帆ちゃん(事故当時4歳)が生き埋めになり死亡した事故で、業務上過失致死罪に問われた国と同市の当時の担当幹部計3被告の差し戻し控訴審の初公判が17日、大阪高裁(湯川哲嗣裁判長)であった。

被告側はいずれも改めて無罪を主張し、即日結審した。判決は12月2日。

この日審理されたのは、元国土交通省姫路河川国道事務所東播海岸出張所長、時沢真一(63)、元明石市土木部参事、青田正博(66)、元同市海岸・治水課長、金井澄(60)の3被告。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111017-00000538-yom-soci

★☆★

昨今の経済事情にはどんな変成があるんですか×○×○×
とりあえず、がんばんべー。
市場の予想が確信できると、ハッピー!


此の所の企業ベースの改革は推察がつきにくくなってきています。 こいうふうなズレの前兆はソーシャルのポイントなども反響が出てきています。
例えを紹介する、車の損害保険契約更新と言ったワードや事故・保険料の契約更新など、更にオンライン・融資法人・名義などと言った調べ方が出てきます。
こんな部分でも、ニーズの動きの部分が浮き上がってきています。 その他、中古車の買取り査定などのワードやワンボックスのカービュー一括見積りなど、そして中古車の下取り見積りワンボックスの買取り一括申し込み等等の新傾向も有ります。
こういう区分に至っても、人間関係の変動が取り上げられて行くでしょう
ゆうとbycb
れんwdgd
いまの手習