とりあえず 検証を 終えて | HIROのブログ FXトレード

HIROのブログ FXトレード

毎日のトレード日記?だよ

おはようございます。

 

日曜日です。

 

良い天気なのに 引きこもってます。

 

さて 朝6時から 検証スタートして とりあえず今終了

 

私はだいたい日曜日に 月曜からの 大きな流れの戦略を立てて

トレードする日の朝に その日の戦略を考えています。

 

ほぼ ロンドン時間から 参戦してます。

 

金曜日の 朝 7時頃にお嬢たちに送った画像⬇️

 

 

青いラインを割ったら エントリーするつもりでしたが

乗り遅れてしまった。

 

 

結果こうなったが 大きく取れる場面ではありませんでした。

 

木曜日に オージーで 悔いが残ったので(普段は冷静です)

気合を入れて 昼からの参戦でした そして東京時間でブレイクしましたが・  ほぼ全戻しでしたね 笑

 

 ポンドルの方が良かったみたいでした

後からだと 分かるんですが・・

 

 

ドル円 ギャップ まだ窓埋めてないんですよね

ここも気になるし・・

 

今月もあと3営業日です どこまで伸ばせるか

 

今現在で 今月収支 +436.6pips  lc 3回

 

明日からも頑張りましょう

 

それでは