3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスターtaoです。




今日の朝、決意した事を言葉にして
伝えました。


言葉にするのに 
こんなに時間がかかってしまったどんだけ?
どんだけ臆病になっていたのか


変化が怖かったのかはてなマーク
踏み出す一歩が出なかったのかはてなマーク


決めてからも チャンスはあったのに
口から出なかった言葉だった



タイミングが合わなかっただけはてなマーク
言い訳だというかもしれないけど
これが、私のタイミングだったのよね


決めたら パッと行動する
出来る事と出来ない事があるでしょはてなマーク
みんな それが出来ないから悩む


それぞれのタイミングがあるからね
今が 私のタイミングだと信じよう照れ


何度もブロック解除したけど
今でしょう!→私は  今 でした。


自分でも、自分に苛立ちを感じ
思わず 昨日、ブロック解除したブロック

      一歩が踏み出せない


ブロックのイメージ

番号札を持ってるけどいつまでも
呼ばれない

解除のイメージ

受付に行き まだですか?と聞いたら
忘れていたみたいでやっと呼ばれた

解除後のイメージ

待ち時間が長かったけど、ルンルンで
呼ばれた方に行った。


今朝、追い討ちをかけるように再度
ブロック解除




お題は一緒

ブロックのイメージ

隣の家との境にある垣根

解除のイメージ

垣根の真ん中に開閉する木のドアを作る

解除後のイメージ

隣に出入りが自由に出来る様になりました。


お陰で一歩が踏み出せた


 
 遠隔メールブロック解除
合格ブロック解除 2個  ¥1000
 
料金は事前振り込みになります。
申し込み頂いた方にはメールにて口座番号をお知せします。
振り込み手数料はご負担願います。

       リボン対面セッションメニュー

 ベルブロック解除  60分     ¥5000
 ベル プチブロック解除10分   ¥1000



   恋の矢お悩みのブロック時間内無制限
                 お金の事
                 家族の事
                 仕事の事
                 恋愛関
 自分で何がブロックかわからなくても
ブロック解除できます
    
 恋の矢潜在意識の人種のチェックをする事に
よりブロック解除後の変化が早いです。
 時間内であれば あなたのお悩みを 
何個でもブロック解除します。                      
 
いつもtaoのブログに
いいね!ありがとうございます✨
とてもうれしいです爆笑