ちえTちゃんみたいに騙そうかと思ったけど、31日からしっかり女の子(笑)


『予定より一日早かったぢゃんドキドキ』と…


今年は騙すネタがなかった(笑)


以前、友達がカンジダに感染(体調崩すとなる)してて、よし!!これだ!!


qq『あのさぁ…アソコが痒くてさぁガーン


彼氏『マヂで!?もしかして俺!?俺しかいないよな汗俺症状出てないし、原因になるような事してないよ!!でも俺だよな…。俺しかいないよなしょぼんごめんしょぼん直ぐ病院行こあせる俺もついてくからあせる


すっげぇ~顔がマヂでヤバいと思い汗


qq『ごめんあせるごめんあせる今日はエイプリルフール(笑)』


彼氏『もうむかっマヂかと思ったよむかっ


qq『俺しかいないとか言って随分の自信ぢゃん(;¬_¬)σ』


彼氏『もうマヂで悪いと思ったんだからなむかっ


と、その後強烈に襲われたドキドキ


彼氏真面目なタイプだから、直ぐ騙せちゃう(*≧m≦*)


qqはすぬてるから、疑い深く騙されない(爆)