コーヒーモニター♪ | ずーーっとずーーっと幸せに暮らせますように

ずーーっとずーーっと幸せに暮らせますように

平凡な毎日ですが息子:ピ様と優しい旦那さんとの生活が幸せです。そんな主婦の毎日日記です(笑)22年に娘産まれました。

久しぶりのブログです♪


というもの、


☆特別イベント☆【1000名様】夏に楽しむ♪きれいなコーヒーモニター大募集!


↑これやってました。


コーヒー飲んで美味しかった♪で終わってました。


感想書かなきゃね。


届いたのはドリップコーヒーとコーヒーエキスとやらです。


【苦味がきりっ!】熱湯でドリップして作る本格派アイスコーヒー


熱いコーヒーを氷の入ったグラスでアイスコーヒーにしてもとっても美味しい。


・・・ごめんなさい。私まだ飲んでません。旦那が飲みましたww


感想はうん、美味しいよべーっだ!


だそうです・・・。ごめんなさい、役に立たないモニターであせる


【濃厚カフェオレベース】専用マシンで高濃度に圧縮パックした濃厚なコーヒーエキス♪

でも、これ!これはちゃんと私が飲みました!!ニコニコ


美味しかったです♪


エキスをグラスに注いで、牛乳入れてカフェオレにしました。


スッキリして本当飲みやすかったです♪横にいた息子(4歳)にほぼ飲まれましたww


違う日にも飲んだけど娘(もうすぐ2歳)にめっちゃ飲まれました。


甘みはないのに子どもにもあんな飲まれるなんて飲みやすい!!!ってことだよね。


このエキスを使って、お菓子とかにも使えるみたいだからコーヒーゼリー作ったら絶対美味しい!!


せっかくだから作れば良かった・・・ショック!


普段コーヒーの飲まない私ですが、飲みやすく美味しかったです♪


オアシス珈琲有限会社さん


ほんと役に立たないモニターでごめんなさいあせる


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中 オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」