バイソン:12年春新発売の「ベビーピンク」BBクリームを体験 | ずーーっとずーーっと幸せに暮らせますように

ずーーっとずーーっと幸せに暮らせますように

平凡な毎日ですが息子:ピ様と優しい旦那さんとの生活が幸せです。そんな主婦の毎日日記です(笑)22年に娘産まれました。

バイソン 12年春新発売の「ベビーピンク」BBクリームを体験しました(≡^∇^≡)


今回のこのモニター、なんと3000名モニター数!!Σ(・ω・ノ)ノ!


バイソンさん太っ腹ぁ~♪そして自信満々なんですね~(´0ノ`*)


ってことでいざお試しです!!


届いたのは2~3回使えるサンプルパックでした。



ずーーっとずーーっと幸せに暮らせますように

私が使ったのは色は右側のナチュラルカラー。


さてさてバイソンさんのうたい文句は


透明感あふれるピュアな赤ちゃん肌になるBBクリームです。


ほう!!


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


老いた肌をこのクリーム塗っただけで赤ちゃん肌に!!


とは言えませんが、でも確かにすごいカバー力!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


気になる頬の毛穴も目じりのシミも気にならない。


肌の触り心地がいい♪ツルツルだけど保湿的なしっとり感はちゃんとある。


これがいいよね!!


79%美容ベースで、使うたびに肌プルプル

美容液って高いし、私は正直良い化粧水・良い乳液・良いクリーム・良い美容液を一式そろえるなんてお金のかかること出来ない(ノ◇≦。)


だからこういう美容液たっぷりの商品て嬉しい♪


今使ってるのがもう少しでなくなりそうだから、サンプルだけじゃなくて今度はこれにしようかな(*^▽^*)



株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中